< 裏面
購入商品に保証はついていますか?

私たちの商品はどんな製造上の欠陥に対しても1年間の保証がついています。お困りの際には customercare@elleme.com にご連絡ください。

修理代を支払う必要はありますか?

私たちの商品はどんな製造上の欠陥に対しても1年間の保証がついており、修理代や配送料は全て私たちが負担いたします。elleme.comまたは私たちの店舗で購入された商品で保証期限が切れてしまったものについては修理内容と費用をお伝えします。修理に関しては、へメールをお送りください。customercare@elleme.com.

購入した商品はすでに保証期限が切れています。修理してもらうことは可能でしょうか?

elleme.comまたは私たちの店舗で購入された商品で保証期限外の商品については、修理内容・費用をお伝えします。修理に関しては、へメールをお送りください。customercare@elleme.com.

修理にはどのくらい時間がかかりますか?

商品の種類と修理内容によりますが、通常3~4週間です。商品修理はイタリアで行なっています。

ELLEME商品をELLEMEに記載のリテイラー以外の第三者から購入しました。それでも修理を受けられますか?

elleme.comまたは私たちの販売代理店で購入された全ての商品に対し、製造上の欠陥に関して1年間の保証がついており、修理代や配送料はellemeが負担いたします。保証期限外の商品については、修理内容・費用をお伝えします。修理に関してはは、へメールをお送りください。customercare@elleme.com.