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ELLEMEが商品の注文を受け取ったことはどうすればわかりますか?

elleme.comで注文をすると、あなたが登録したメールアドレスに注文確認メールが送信されます。誤ったメールアドレスを入力した場合には、customercare@elleme.comcustomercare@elleme.com にご連絡ください。注文の詳細をお送りいたします。

注文をするのにアカウント作成の必要はありますか?

商品の購入にアカウント作成の必要はありませんが、アカウント作成をおすすめします。アカウントがあればいつでも注文を追跡ができ、返品履歴が残せます。そして今後商品を購入する際に簡単に決済ができるための情報の保存が可能です。

注文をキャンセルするにはどうすればいいですか?

注文は発送前のみキャンセル可能です。注文商品が発送されたら確認メールが送信されます。注文商品の発送後にキャンセルを希望する場合、商品を返品することで全額返金が受けられます。どんな場合であっても、にご連絡ください。 customercare@elleme.com.

注文を変更し、商品を追加したり削除することは可能ですか?

それぞれの注文は自動で処理され、一度注文が承認されるとその内容を変更することはできません。追加で商品購入をご希望の場合は、新規注文をする必要があります。返品するには私たちの返品ポリシーをご覧ください。

誤った住所を登録してしまいました。どうやったら変更できますか?

配達先住所を変更するには customercare@elleme.com にご連絡ください。配達先住所は、注文商品が発送前のみ変更可能です。

プレオーダーとは何ですか?

プレオーダーとは在庫にはまだないサイト上のアイテムを事前にオーダー(予約購入)することです。商品ページで、それぞれのプレオーダー商品の予想配達日が表示されます。いずれの場合でも、商品が発送されればすぐに確認メールが送信されます。

商品が在庫切れです。補充されることはありますか?

オンラインストアで在庫が無い商品を購入したい場合、 customercare@elleme.com にご連絡ください。お客様のお求めの商品を確認し、在庫・再入荷についてお伝えします。